Lilyのワンコ♡ 7/20~24

2015年08月02日

 こんにちは!(^^)!

更新がだいぶ遅れてしまいました(T_T)

8月に入り、夏本番ですがみなさんバテてませんか?

水分をしっかり取って(ワンコも!)夏を楽しみましょう!(^^)!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03156  バディちゃん♡

 

ニューフェイス♡

カメラ目線ばっちり!( *´艸`)

 

DSC03172  もんじろうちゃん♡

 

こっちおいで~というと、すぐゴロンと寝て甘えてきます♪

 

DSC03176  マキちゃん♡

 

短くカット♪ 笑っています(*^-^*)

 

DSC03187  バクちゃん♡

 

大きなくちーー! あくびの瞬間です(*´▽`*)

 

DSC03188  リオンちゃん♡

 

キリッと男前にキメてくれました(。-`ω-)

 

DSC03195  ラフィちゃん♡

 

リオンちゃんと同じ家のワンコ♡ サマーカットですっきり♪

 

DSC01237  ラグナちゃん♡

 

シャンプーコース♪ いつもマイペースなラグナちゃんです(*´ω`*)

 

DSC03197  チェルちゃん♡

 

全身すっきり♪ いつもとってもお利口さんです(*^-^*)

 

DSC03201  ラブちゃん♡

 

チェルちゃんと同じ家のワンコ♪ チェルちゃんのカット中は

「こっちも見て~~」とアピールしてきます(笑)

 

DSC03208  ふぁらちゃん♡

 

あら、いい笑顔♡ 今日はシャンプーコースで抜け毛もすっきり♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡