Lilyのワンコ♡ 7/16・18・19

2015年07月23日

こんにちは!(^^)!

この前の休みに友達と川遊びに行ってきました♪

兵庫の朝来の山奥にある魚ヶ滝という川です(*´ω`*)

 

FullSizeRender (24)

 

ものすごく天気が良くて気持ちよかったです(*^-^*)

 

 

image1 (5)

 

まだ夏休み前だったので誰も来ず、貸切でした♪

でも女2人だったので、「これで川に流されても誰にも気づかれへんな・・」

という恐怖はありました・・笑

太陽の元、石の上で30分も昼寝してしまい足と手が真っ黒に(´゚д゚`)

夏のいい思い出になりました♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03067  マロンちゃん♡

 

今月で8歳のお誕生日を迎えたマロンちゃん♪

何か不意打ちを撮ったような写真・・笑

でもこれはお母さんいわく気を許している証拠だそう(*´ω`*)

 

DSC03063  マリアちゃん♡

 

今日も大好きなキャリーバッグに入って来てくれました♪

表情にはあまり出ていませんが、しっぽをブンブン振って

喜んでくれています(*^-^*)

 

DSC03077  はなちゃん♡

 

ちょっとこっちを窺うような表情(´・ω・`)

今日はシャンプーコース♪

サラサラになりましたー♡

 

DSC03090  はなちゃん♡

 

はなちゃんが続きました(*´ω`*)

なかなかこっちを向いてくれず・・でもかわいい顔です(*^-^*)

 

DSC03096  小太郎ちゃん♡

 

短めすっきりカット♪

トリミング後はおもちゃに夢中でした( *´艸`)

 

DSC03105  六太ちゃん♡

 

今日もやっぱり・・雨でした(;´Д`)笑

プープーなるおもちゃが大好きで、投げては持って来ての

繰り返しでした(*´ω`*)

 

DSC03118  タロちゃん♡

 

首が長ーーーーーーーい!

カメラをの向こうにおやつを持っているからです( *´艸`)

 

DSC03130  ミルクちゃん♡

 

ニューフェイス♡

上のタロちゃんと同じ家のワンコです♪

ちょびっと怖がりさんでしたが、初めてのトリミング

お利口さんに頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

ダックスのココちゃんの写真を撮り損ねてしまいました(T_T)

すみません・・m(__)m

今回はシャンプーコース♪ 歯みがきもお利口さんでした♡

 

DSC03138  ハッピーちゃん♡

 

いつも喜んで来てくれます♪

が、いざ預かる時はお母さん達の後ろに隠れるハッピーちゃん(;_;)

毛がたくさん抜けてすっきりしたね♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡