Lilyのワンコ♡ 7/12・13・14

2015年07月14日

こんにちは!(^^)!

いやー今日も暑かったですね(;´Д`)

でも空が真っ青で気持ちがいいもんです!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02978  キキちゃん♡

 

今日も男前♪

最近はある早技を覚えたキキちゃん・・

トリミング後にすぐ寝ようとします。本気寝です 笑

 

DSC02976

 

でも緊張されるより寝てもらえてる安心感があるのは嬉しいことです♪

 

DSC02983  マルちゃん♡

 

今日もどアップ~♪

前回にツルッとカットしたので今日は一瞬で乾きました(*^▽^*)

 

DSC03004  めいちゃん♡

 

短めサマーカット♪

めいちゃんのかわいいショットが撮れました♡↓

 

DSC03016

 

このおもちゃ欲しいけど、どうやったら取れるのか

一生懸命考えてました♪ 頭使ってちゃんと取れましたよ(*^-^*)

 

DSC03033  トムちゃん♡

 

短くサマーカット♪

今日もカット中ウトウト・・

たまにガクッとなっては自分でびっくりしてました(*´з`)

 

DSC03045  ぴーすけちゃん♡

 

今までで一番短いカットですっきり(*^-^*)

お店に抱っこされて入って来た時は、起きたてみたいなボーっと加減で

かわいかったです(*´ω`*)

 

DSC03060  ハルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもお利口さんで、最後に素敵スマイルを見せてくれました♪

お姉さんがお迎えに来た時は「僕がんばったよー!」って

一生懸命アピールしてました(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡