Lilyのワンコ♡ 6/19・20

2015年06月25日

こんにちは!(^^)!

寝ても寝ても眠たい毎日です・・

昨日の休みは何にも予定を入れてなかったので久しぶりに

家でゴロゴロしていました(*´ω`*)

漫画のワンピースを読んだり、おやつ食べたり、リリィの顔を見に

実家まで歩いて行ったのはいい運動になりましたが、

昼寝したりしてたらあっという間に夜に(´゚д゚`)

まぁたまにはこんな休日もありです・・♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02567  りんちゃん♡

 

とってもいい顔♪

トリミング後は気を許してくれてゴロンとしてくれます(*´▽`*)

 

DSC02576  れんちゃん♡

 

いつも写真はちょっと緊張した顔(*´ω`*)

今日も苦手なトリミング頑張ってくれました!

 

DSC02580  アンジュちゃん♡

 

久々カット、短くすっきり~(*^-^*)

前回よりは慣れてくれたようで、怖がることもなかったです♪

 

DSC02584  龍太郎

 

毛玉が多かったので短くすっきり!

終わったら大好きなキャリーにそそくさと入っていきました(*´з`)

 

DSC02587  ピノちゃん♡

 

最近いい写真が撮れるようになってきました( *´艸`)

といっても連写でかろうじて止まっている写真は1枚しかありませんが(笑)

 

DSC02596  マロンちゃん♡

 

終わった嬉しさで今にもテーブルから落ちそう( ゚Д゚)

クールに見えますが、写真を撮る時が一番嬉しい時なんです♪

 

DSC02604  りんちゃん♡

 

怖がりさんでトリミング中はほとんどこんな感じで座っています(*´ω`*)

でも終わってホッとしたかな?(*^-^*)

 

DSC02609  ロワちゃん♡

 

いい笑顔♡

今日は夏仕様に短くさっぱりしました(*^-^*)

お迎えに子ども達がいっぱい来てくれたので、とっても嬉しそう(?)に

興奮していました(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡