Lilyのワンコ♡ 6/7・8・9

2015年06月13日

こんにちは!(^^)!

この間、ホタルを観に行ってきました(*^-^*)

いっぱいいてキレイでしたよー♪

 

 IMG_2492

 

こんなん見せられても何がなんやらですよね・・ 笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02354  タローちゃん♡

 

手術してちょっと間があいてしまったけど、元気そうでよかった!

今日も怖がりながらも頑張ってくれました♪

 

DSC02359  モモちゃん♡

 

上のタローちゃんと同じ家ワンコ♪

2頭合わせてモモタローなんです(*´ω`*)

ツルッと夏バージョン!

 

DSC02365  カレスちゃん♡

 

友達のワンコ♪

いつもおまかせなので、少ーーし勝手に

顔のカットを変えてみました(*´▽`*)

耳がボリュームでるようにカット♡

 

DSC02378  ムッタちゃん♡

 

このウェーブがかった耳を結構気に入ってます( *´艸`)

苦手な耳掃除とか、回数をこなすごとに大人しくなってきました♡

 

DSC02387   イヴちゃん♡

 

ムッタちゃんと同じ家のワンコ♪

ムっちゃんは顔がベアカットなのに対して、

イヴちゃんシュナウザーカット(*^-^*)

お利口さんにしてくれました♪

 

DSC02399  ソルちゃん♡

 

あら、いい笑顔♡

今日も店に喜んで来てくれました(*^-^*)

抜け毛はそれほどなく、トリミング後は楽しく遊びました♪

 

DSC02409  コロナちゃん♡

 

ソルちゃんと同じ家のワンコ♪

おやつで釣ってもなかなか笑顔が撮れず(T_T) (カメラマンの腕?(T_T))

ソルちゃんとは違ってコロナちゃんは抜け毛がえらいこっちゃ!笑

いーーっぱい抜けてすっきりしたね(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡