Lilyのワンコ♡ 5/30・31

2015年06月02日

こんにちは!(^^)!

 あっという間に6月!

梅雨に入りそうですね(T_T)ムシムシはいやだー!

明日から3,4,5日と3連休を頂きますm(__)m

4,5日と手作り食の勉強会に行ってきます(*^-^*)

資格がもらえるので、しっかり勉強してきますね!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02208  ブランちゃん♡

 

今回はお耳をすっきりめにイメチェン♪

またまた嬉しそうに(大暴れで?)来てくれました(*´▽`*)

 

DSC02218  ロコちゃん♡

 

とってもお利口さんでした♪

今日はさつまいものおやつを美味しそうに食べてました( *´艸`)

 

DSC02233  チョコちゃん♡

 

なぜかいつも上の方を向く・・笑

 

DSC02222

 

今日も気持ちよさそうに浸かっていましたよ♪

 

DSC02241  シオンちゃん♡

 

目の前には大好きなおやつ♡

トリミング前は喉を通らなかったおやつも、

トリミング後にはペロリです 笑

 

DSC02250  キキちゃん♡

 

店に来るのが大好きなキキちゃん(*^-^*)

トリミング前にダーッシュで店内を駆け回って、

全身で嬉しさを表していました♪

 

DSC02273  マルちゃん♡

 

最近は前ほど来るのを嫌がらなくなったかな?

この顔は「早くそのおやつよーこーせー」です!ブレブレ( ;∀;)

 

DSC02275  ハッピーちゃん♡

 

5月がお誕生日だったハッピーちゃん(*´▽`*)おめでとう♪

今日も喜んできてくれました♡

 

DSC02281  はなちゃん♡

 

鼻にピントが合ってしまったけどかわいいのでアップ♪

苦手なトリミング頑張ったねー!!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡