Lilyのワンコ♡ 5/25・26・29

2015年05月31日

こんにちは!(^^)!

明日から始める『デンタルケア強化月間』の

問い合わせが増えてます(*^-^*)

もう一度ここで紹介しますね♪

愛犬に合った歯磨きの仕方を教えます!というものです(^^)

日にちは決まってません。

トリミングの予約を取るみたいに、都合のいい日をご予約下さい☆

時間は30~40分ぐらいです(*’ω’*)

詳細は5月15日の記事をご覧ください!

(リンクの貼り方がわからなくなってしまいました”(-“”-)”)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02164  アールちゃん♡

 

久しぶりに来てくれましたー(*´▽`*)

トリミングはとってもお利口さんで、その後は・・

相変わらずの!ハチャメチャぶり!笑

 

DSC02168  もんじろうちゃん♡

 

いつももんちゃんのカットはお母さんと娘さんで決めているそうで、

今回は「もんちゃんの本当の足見てみたいね!」ということで

すっきりしたカットになりました( *´艸`)

 

DSC02177  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

この前の記事の「熱中症対策」で登場したワンコです(*´▽`*)

ほんと久しぶりのシャンプーで・・

 

DSC02184

 

恐ろしいほど毛が抜けました(´゚д゚`)

 

DSC02189  ライムちゃん♡

 

いつもリラックスしたポーズでキメてくれます(。-`ω-)

同じ家のりゅうちゃんも一緒に来てくれて爪切りだけしました♪

ライムちゃんを置いてりゅうちゃんと一緒に帰っていくお姉さんの

姿を切なそうに見ながらも・・頑張ってくれました!(^^)!

 

DSC02196  イヴちゃん♡

 

チラ見(笑)

お風呂大好きなイヴちゃん、毎月決めたトリミングの日が近づくと

「もう限界」というように、家で家族がお風呂に入ってる時に

外で入りたそうに待っているそう( *´艸`)

 

DSC02195

 

念願のお風呂だよー(*´▽`*) 満足げです♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡