Lilyのワンコ♡ 5/23・24

2015年05月26日

こんにちは!(^^)!

暑い日が続きますねー!

夏本番前に・・・

ワンコの熱中症対策していますか?

 

*散歩に行くときは地面を触ってみる

→ワンコは裸足。人が手で触って熱いと感じるアスファルトは

 ワンコにとって相当熱いはず・・

 肉球がやけどして皮がむけることもあります(T_T)

*室内の温度にも気を付ける

→エアコンをタイマーにして付けたり、ワンコ用のひんやりマットを

 置いていたり、お水は切らさないように用意しておきましょう☆

 

*店にもいいグッズ置いてます*

 

DSC02180

 

水で冷やして首に巻くバンダナ(*^-^*)

Eco+高品質で大ヒット中の、ひんやりサマースカーフ「しろくまのきもち」と同じ

日本製高分子吸水ポリマーシートを使用したEco商品!

 

 

水に浸すとこんなにぷっくり膨らみます♪

毛がびしょびしょに濡れることはありません!(^^)!

 

 

首に巻く他にも、脇や内股などの血管が通っている所を冷やすのに使うのもおすすめ!

ワンコの熱中症は手遅れになると、死にも繋がります。

見た目にわかるぐらいぐったりする前に、ちょっと暑そうだなと思ったら

こうゆう物を使ってみましょう(*^-^*)

ちなみに・・

 

 

ティーツリーオイルで虫よけ効果もあります♪

ピンク・水色・水玉の3色で、

サイズは小・中型用はたくさんあるのですが、中・大型用が残り1つ

となってしまいましたm(__)m

色・サイズに関係なく ¥1200(税込)

 

お待たせしました、わんこ達を紹介します♪

 

DSC02076  ピノちゃん♡

 

今回は全身カット♪

舌がチロッと見えています。

きっと頭の中はこの後にもらえるおやつの事でいっぱいなんでしょう(笑)

 

DSC02079  こてつちゃん♡

 

近寄ってきてくれました(*´ω`*)

久々のトリミングですっきりカット♪

トリミング後はおもちゃでとっても楽しそうに遊んでくれました♡

 

DSC02096  みるきぃちゃん♡

 

カット+マイクロバブル♪

自分の一番かわいい角度を知っている、お得意のポーズ!

 

DSC02089

 

マイクロバブル中にもポーズを忘れません(*´з`)

 

DSC02108  六太ちゃん♡

 

なになにー?

店に来たては4か月だったのに、もうすぐ1歳(*^-^*)

でもこうして見るとまだまだ子供だね♪

 

DSC02129  ほれいくよー

 

 

 

DSC02130  ナイスキャッチ♪

 

 

DSC02133  豆ちゃん♡

 

お気に入りのプリンターの上にて(*´ω`*)

もう1頭同じ家のワンコが終わるまでここでぐっすり寝ていました♪

 

DSC02145  モカちゃん♡

 

なかなかトリミングに来れなくて久々のシャンプー・・

毛が恐ろしいぐらい抜けました(笑)

すっきりしたねー(*^-^*)

 

DSC02141

 

ブレましたが、2ショット♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡