Lilyのワンコ♡ 5/18・19・21・22 リリィも♪

2015年05月25日

 こんにちは!(^^)!

だいぶ前に書いた「朝ウォーキング頑張ってます!」というやつ、

最近全くしてません・・・・・(T_T)

きっかけは、友達と山登りをしよう!って事になったので

ウォーキングして体力つけようと思って始めたんです(*’ω’*)

そしてついにこの前の休みに行ってきました!

奈良の葛城山(かつらぎさん)♪

いやーーーやっぱりしんどかったし筋肉痛になりましたね 笑

私達の通ったコース(片道2時間のしんどい方)は数人とすれ違っただけで、

静かで木漏れ日が気持ちよかったですよー(*^-^*)

 

image1 (29)

 

なぜかもみじがありました!

 

image1 (8)

 

木の枝(しっかりして太い!)が円を描いてまるでブランコみたいに

生えていたのでぶらさがったり・・笑

足の先は崖でした!笑

そんなこんな、楽しい(疲れた)休日でした(*´▽`*)

 

長くなりました・・わんこ達を紹介します♪

 

DSC01995  マキちゃん♡

 

お!いい笑顔♪

短く切ったばかりなのですぐ乾いてすぐ終わったから楽だったね(*^-^*)

よく頑張りました♪

 

DSC02005  ギャビーちゃん♡

 

何かを訴えるような目(笑)

これから登場する2頭と同じ家のワンコなのですが、

ギャビーちゃんが一番嬉しそうに店に入ってきてくれます(*´▽`*)

 

DSC02006   リオンちゃん♡

 

つ!ついに撮ったー!あくびしてる写真(*´ω`*)

今回も、ちょい短めカットですっきり♪

 

DSC02027  ラフィちゃん♡

 

3頭の中で一番マイペース(*´ω`*)

ツンデレでツンな顔しながら甘えてくる姿がかわいいです♡

 

DSC02047  チェリーちゃん♡

 

今回も頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC02032

 

お風呂気持ちいいねー♪

とっても大人しく入ってくれます(*’ω’*)

 

DSC02058  マロンちゃん♡

 

あら、マロンちゃんも気持ちよさそう~

このまま溶けてしまいそうな・・笑

 

DSC02067  プリンちゃん♡

 

すっきりカット♪

下の歯が見えてかわいい( *´艸`)

 

DSC02063

 

プリンちゃんもうっとりして気持ちよさそう♪

このまま目を閉じて寝ちゃいそう(*´ω`*)

マイクロバブルはマイナスイオンが出てるからワンコも癒されるのかなー

見てるこっちも癒される~(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

DSC01988

 

リリィもシャンプーしましたー(*´▽`*)

得意の「アゴ」中です♪

今回のおやつは~~

 

DSC01983

 

ヤギミルクのキューブ型のおやつ~♡

おやつの前では笑顔か真剣な顔ですな(*´ω`)

このおやつ、鶏ささみを練り込んでいるので食いつきはバッチリ

だと思います!

小さいキューブなので、しつけのおやつにおすすめ♪