Lilyのワンコ♡ 5/16・17

2015年05月18日

続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC01921  はなちゃん♡

 

今回はカット♪

写真を撮ろうとするとすぐにテーブルに顔をピタッとくつけて

しまうので(その顔もかわいいけど)、「はなちゃーん!」と

頑張って呼んでたら顔を上げてくれました(*^▽^*)

 

DSC01928  ハナちゃん♡

 

なんと、同じヨーキーのハナちゃん続き♪

そして私にとっては前日からヨーキー連続4頭でした(*’ω’*)

笑ってる♡というより暑いからハアハアしてるだけか 笑

お利口さんでした♪

 

DSC01934  くまちゃん♡

 

今回はシャンプーコース♪

あ!舌が出てる!

前回も笑ってるような写真が撮れたしとても嬉しいです!(自己満 笑)

 

DSC01937  ももちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ももちゃん11歳なのですが、全然見えないですよね(*^-^*)

ちょっぴり怖がりさんでしたが、トリミングとってもお利口さんでした♪

 

DSC01956  キキちゃん♡

 

何かもうこの位置がトリミング後の定位置になりました(*´з`)

シャンプー台の前です♪

 

DSC01947

 

今回も気持ちよさそうな写真ゲット♪

 

 

DSC01957  マルちゃん♡

 

お、なんか動きのある写真(*´ω`*)

連写で撮って、唯一カメラの方向に向いていました!

この後はもう全部ブレブレであっちゃこっちゃ向いてます(*‘∀‘)笑

 

DSC01960  ココちゃん♡

 

シャンプーコース♪

暑くなってまた肌荒れが目立つようになってきてかゆそうでした(><)

大好きな(?)歯みがきも大人しくさせてくれました♡

 

DSC01970  めいちゃん♡

 

めいちゃんは店に遊びに来ている間隔ですね(笑)

預かったらもうお母さんの事を見向きもせず、トリミング室を楽しそうに

駆けていました( *´艸`) 他のワンコがいたからもあるけど♪

短くすっきりしました(*^-^*)

 

写真はないけど、フレンチのちぃちゃんお決まりの爪切りに来てくれました♪

店に来るのが本当に好きみたいで、でも爪切りは一瞬で終わってしまうのですが

満足したように帰っていく姿がかわいいです(*´ω`*)♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡