Lilyのワンコ♡ 5/3・4.7

2015年05月08日

 こんにちは!(^^)!

もう何だか夏ですね!笑

トリミング室のクーラーが・・なぜか・・つかない(´゚д゚`)

冬はストーブを買ったので一回も使わなくて、久々に付けてみたら・・

動かない(´゚д゚`)

どうしよう!笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01780  キキちゃん♡

 

リラックス♪

終わった後、ちょっとした隙にコックリ寝ていました(*´ω`*)

 

DSC01771

 

何かちょっと笑っているようにも見えます(*^-^*)

 

DSC01784  マルちゃん♡

 

しっぽフリフリ♪ご機嫌さん!(^^)!

今までで一番うまく撮れた写真かもしれません!

 

DSC01787  ミントちゃん♡

 

今日もツルンと♪

とってもお利口さんでした!(^^)!

同じ家の↓

 

DSC01794  パインちゃん♡

 

羨ましい目力!!!

シャンプーコース♪ だんだんとテーブルの上も慣れてきたかなー

2頭とも待ってる時もお利口さんでした♡

 

DSC01805  マリアちゃん♡

 

マリアちゃんはいつもおっとりしてとっても女の子らしくてかわいい♪

今日も大好きなキャリーバッグに入ってお迎えを待っていました(*^-^*)

 

DSC01818  アポちゃん♡

 

ニューフェイス♡

このかわいらしい顔・・癒されますね(*´▽`*)

とーっても懐っこくて好奇心旺盛で、トリミングも

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡