Lilyのワンコ♡ 5/1・2

2015年05月04日

こんにちは!(^^)!

GWは充実していますか?

もちろん仕事だー!って方もいらっしゃると思いますが(´・ω・`)

今日は雨降りでちょっとブレイクタイムですね☆

最終日の6日だけ私もお休み頂いて、世間の休日を満喫したいです♪

といっても特に予定もないですが(笑)

ドラゴンボールを友達と観に行ってきます(*´ω`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01729  バクちゃん♡

 

シャンプーコースですっきり♪ たくさん毛が抜けたねー!

おっとりしていてとってもかわいいバクちゃんです♡

 

 DSC01732  れんちゃん♡

 

今日も頑張ったね!

元気いっぱいなれんちゃん、また来てね(*^-^*)

 

DSC01735  ソルちゃん♡

 

顔つきがもうすっかり大人(*´ω`*)

シャンプーもドライングもとてもお利口さんです♪

 

DSC01736  コロナちゃん♡

 

いつも撮り忘れてしまうので( ;∀;)久々!

シャンプーすっきりしたね♪

 

DSC01739

 

毛がたっくさーーーん抜けてすっきりした顔(*^-^*)

 

DSC01742  獅子丸ちゃん♡

 

かわいい笑顔♡

今日はお母さんとお別れの時にちょっと鳴きましたが、

トリミングお利口さんに頑張ってくれましたよー♪

 

コーギーのキラちゃん♡

すみません、写真を撮り損ねてしまいました(T_T)

今回はいつもより間が空いてしまって、とってもたくさん毛が抜けました!

ちょっぴりスリムに♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡