Lilyのワンコ♡ 4/20~25

2015年04月28日

こんにちは!(^^)!

更新がだいぶ遅くなってしまいました、パソコンの調子がおかしくて(T_T)

今回は申し訳ないですが、名前と一言だけにさせて頂きますm(__)m

 

わんこ達を紹介します♪

DSC01552  しんちゃん♡

ダックスのゴンちゃん(爪切り)と一緒に来てくれましたー♪

DSC01555  マキちゃん♡

久々カットですっきり♡

DSC01560  ナッツ♡

友達のワンコ♪ 毛玉だらけでツルツルに・・笑

DSC01574  マロンちゃん♡

今日もお利口さんでした♪

DSC01573

寝てる?笑

DSC01594  チェリーちゃん♡

しっぽブンブン♪

 DSC01575

気持ちいいですか?(*´▽`*)

DSC01608  りんちゃん♡

2回目♪前回よりは慣れてくれたよう(*^-^*)

DSC01627  アルファちゃん♡

今年初カット!今日も良く頑張ってくれました♪

DSC01624  ブランちゃん♡

今日も喜んで来てくれました♡

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡