Lilyのワンコ♡ 4/18・19

2015年04月20日

こんにちは!(^^)!

続いて土日に来てくれたわんこ達を紹介します♪

 

DSC01479  はなちゃん♡

 

この顔好き(*^-^*)

今日はシャンプーコース♪

トリミング後に名前を呼ぶと、床を這うような感じで急いでこっちに

来てくれました(*´ω`*)

 

 DSC01492  ピノちゃん♡

 

今日もブレブレ、連写で一瞬止まった時の顔!

上のはなちゃんと出会ったのですが、ピノちゃんはテンション高すぎて

はなちゃんがちょっと怖がっていました(笑)

でもピノちゃんは店に来たことと、お友達がいることが嬉しすぎたよう♡

 

DSC01506   じろうちゃん♡

 

上目遣いでちょっと緊張した顔~(´・ω・`)

でもトリミングとってもお利口さんでした♪

 

DSC01504

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

 

DSC01508  たろうちゃん♡

 

だんだんとお風呂にも慣れてきて、手を放しても大人しくできるように♪

 

DSC01513

 

じろうちゃんと違って、かまってかまってちゃんなたろうちゃん( *´艸`)

全身カット2回目ですが、前回よりはきれいに切れました♪

 

DSC01521  キキちゃん♡

 

今日はゴロンと甘えてる写真(*^-^*)

リラックスしてる感伝わりますか?♡

今日も自分からマイクロバブルにダイブしました(笑)

 

DSC01540  マルちゃん♡

 

今日は全身ツルッとカット♪

今まで撮った写真の中で一番いいショットなんじゃないかと

自負しております( *´艸`)

 

DSC01542  ココちゃん♡

 

お鼻アップ(*’▽’)

今日は長い時間店にいたけど、大人しく待ってくれていましたよ♡

トリミング後は窓からじーーっと外を見てお迎えを待っていました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡