Lilyのワンコ♡ 4/14・17

2015年04月20日

こんにちは!(^^)!

お天気の気持ちいい日もあるけど、最近本当に雨ばっかり・・

春って毎年こんなに降ってましたっけ?(+_+)

早朝のウォーキングは・・・最近全然起きれなくて・・・

でも店までなるべく歩いてくるようにしています!

今日も雨の中歩いてきました!(自慢げに言うな・・笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01456  チェルちゃん♡

 

ツルッとすっきり(*^-^*)

2回目だったけど慣れたようで、とっても大人しかったです♪

 

DSC01457  らぶちゃん♡

 

チェルちゃんと同じ家のワンコ♪

女の子らしい顔つきです(*’ω’*)

2頭ともとーっても大人しくトリミングさせてくれました♡

 

 DSC01458  ランちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ちょっと緊張していたみたいですが、頑張ってくれました(*^-^*)

カメラに興味津々♪ いい顔です(*´▽`*)

 

DSC01472  プリンちゃん♡

 

2回目♪

あんまり見えませんが、青いリボンがよく似合っています(*´з`)

嬉しそうに来てくれましたが、帰りはそそくさと・・

自動ドアにぶつかりそうな勢いで(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡