Lilyのワンコ♡ 4/11・12・13 リリィも♪

2015年04月17日

こんにちは!(^^)!

先日の休みに淡路島にいちご狩りに行ってきましたー♪

初!いちご狩り!

40分食べ放題なのですが・・・シーズンも終わりかけであまり数がなく

20分もしないうちに出ました(笑)

でも!とーっても甘くて美味しかったです(*^-^*)

しっかり元は取りました(。-`ω-)

 

image2 (2)

 

なぜか爆笑しています(笑)

 

image3 (8)

 

花さじきで菜の花畑もー(*^▽^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01423  アンディーちゃん♡

 

笑っています♪

シュナウザーカットのおひげ短いバージョン(*^-^*)

マイクロバブルですっきりサラサラだね♪

 

DSC01412

 

お利口さんでした♡

 

DSC01432  テンちゃん♡

 

横目でチラリ(*´з`)

ツルツルてん!

ダイエット成功してたのに、リバウンドしてしまったテンちゃん・・

また頑張ろうね!(^^)! (お父さんと娘さん!(^^)!)

 

DSC01442  こなんちゃん♡

 

前回は何回撮ってもテーブルに顔をくっつけてる写真しか撮れなかったので

今回は起き上がってる写真撮れて嬉しかったです!(*^▽^*)

今日もよく頑張りました(*^-^*)

 

DSC01449  くうちゃん♡

 

いつも元気な母娘が連れてきてくれます♪

くうちゃんも今回は嬉しそうに来てくれた気がします( *´艸`)

今回は初めてお迎えに来る前に終わったので、ちょっとゆっくり

過ごせたかな?

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

今回はリリィも♪

 

DSC01452

 

前回はおやつをあげ忘れたので今回はちゃんと(`・ω・´)

『トントン豚レバー』♡

これは人間が匂っても美味しそうな匂いがしていました( *´艸`)

簡単に折れるので、しつけの時のとっておきのご褒美にもおすすめ!

 

豚レバーは脂質が少なくて、良質なタンパク質☆

ビタミンや鉄分も豊富です♪

 

DSC01454

 

リリィさんにとって一番ツライ時 (笑)