Lilyのワンコ♡ 4/6・7・10

2015年04月13日

続けてワンコを紹介しますー♪

 

FullSizeRender (27)  りんごちゃん♡

 

と、

DSC01364  くるりちゃん♡

 

2頭は前の職場のスタッフわんこ♪

去年の夏以来のトリミング~~(+o+)

ボッサボサの伸び伸びでしたが、すっきしました!!

次はもうちょっと早めに来てね(^^)/

 

DSC01363  リボンちゃん♡

 

お年で、トリミングがちょっとしんどそうだけど

良く頑張ってくれています(*^-^*)

 

DSC01380  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース♪

もうちょっと近づくと机の上でも構わずゴロンとします 笑

 

DSC01388  マロンちゃん♡

 

お迎えに来てしまったので急いで雑な写真になってしまいましたm(__)m

肌の調子がずっと悪く、手作り食をアドバイスさせてもらったら

それから頑張って作ってくれてるそう!(^^)!

良くなるといいな!

 

DSC01401  くるみちゃん♡

 

今日も変わらずモヒカン♪

そして今日もまたお気に入りのソファでまるまって寝ていました(*´▽`*)

 

DSC01408  イヴちゃん♡

 

今日もブルブル震えてやってきてくれました(笑)

Lilyスペシャルコース♪

 

DSC01406

 

おめ目くりくり、もうお譲さまって感じ!(*´▽`*)

じーっと気持ちよさそうにしていましたよ♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡