Lilyのワンコ♡ 4/4・5

2015年04月13日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいましたm(__)m

本当に最近雨ばっかりで嫌になりますねー!

今日は雨でしたけどリリィをシャンプーしました(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01291  チョコちゃん♡

 

しっぽブンブン♪

すっきりカットしました(*’ω’*)

 

 DSC01283

 

うっとり♡

という言葉がよく似合います(*´▽`*)

 

 DSC01297  くまちゃん♡

 

笑っています♡

お母さんがここで撮った写真をケータイの待ち受けに

してくれてるそうで( *´艸`)

次はカメラ目線の笑顔をゲットするぞ!

 

DSC01317  キキちゃん♡

 

リラックスしています(*´▽`*)

もうちょっと近づくとゴロンと寝転びます♪

 

DSC01309

 

おめ目まんまる(*’ω’*)

 

DSC01342  マルちゃん♡

 

マルちゃんの写真は本当に難しい・・・笑

終わった途端『おやつだ!おやつだ!』と大暴れ!笑

 

DSC01350  めいちゃん♡

 

すっきりカット♪

だいぶんトリミングも落ち着くことができてきて嬉しい限り♡

今回も他のワンコと出会って、帰りたくなさそうなぐらい

楽しんでいました(*´з`)

 

DSC01355  ぴーすけちゃん♡

 

おっとりしていてかわいいぴーすけちゃん(*^-^*)

今日もとってもお利口さんでした♡

いつもお菓子をありがとうございますm(__)m

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡