Lilyのワンコ♡ 3/23・24

2015年03月26日

こんにちは!(^^)!

ポカポカ陽気で気持ちいいですね♪

朝と夜はまだちょっと寒いですが(´・ω・`)

気温差に体調崩さないように気を付けましょうね!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01046  ぴのちゃん♡

 

ライオンカットです♪

マロ眉がかわいいね( *´艸`)

だいぶ私に慣れてきてくれて嬉しい限り~♪

 

 DSC01077  チェリーちゃん♡

 

どうしてもトリミング後の写真はブレがちです(;´Д`)

苦手な爪切りを平気にしようと毎回奮闘中♪

 

DSC01074

 

抜け毛の季節になったからマイクロバブル~♪

これはきれいなカメラ目線!(^^)!

 

DSC01087  もんじろうちゃん♡

 

今日もカット中ウトウト・・♡

そしてトリミング前はゴロンして控えめに「いやなの~」とアピール 笑

よく頑張りました♪

 

DSC01089  ここあちゃん♡

 

ごめんなさい、お母さんがお迎えに来てしまって全然こっちを

向いてくれなかった(T_T)

終わってお母さんの所にかけよって「僕、頑張ったー!」って

訴えていました(*´▽`*)

 

 DSC01103  マキちゃん♡

 

まだちょっと寒いからシャンプーコース♪

次回カットかな(*^-^*)

マキちゃん、13歳だと思っていたら・・・

16歳だと発覚! まだまだ元気でいようねー(^^)/

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡