Lilyのワンコ♡ 3/21・22

2015年03月24日

こんにちは!(^^)!

どんどん紹介しますねー♪

 

DSC00968   ポッキーちゃん♡

 

久しぶりのカットー♪

来た時は伸びに伸びて面影がなかったです(笑)

 

 

DSC00975  ピノちゃん♡

 

おすましポーズ♡

・・・と見せかけて、動きまくる中連写で撮った奇跡の1枚です(;´Д`)笑

 

DSC00988  チャチャ丸ちゃん♡

 

今回もすっきりカット♪

いつも元気いっぱいです(*^-^*)

 

DSC01002  キキちゃん♡

 

今日も自らマイクロバブルに飛び込んでいきました♪

 

DSC01007

 

しっかりカメラ目線で見上げる表情かわいい♡

 

DSC01017  マルちゃん♡

 

マルちゃんはいつも嬉しさに動きまくって写真が撮れない(笑)

後ろに写ってるブンブン振ってるしっぽ見えますか?(*´ω`)

 

DSC01025   「おやつ!」

 

DSC01026

 

連写で撮って、さっきの次がこれです!笑

 

 DSC01040  シオンちゃん♡

 

今日も苦手なトリミング頑張ったね!

 

DSC01033

 

ちょっとイタズラ(笑)

最初の頃は大嫌いだったシャワーが少しずつ平気になってきて、

シャンプーも大人しくなったので写真を撮ってみました( *´艸`)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡