Lilyのワンコさん(‘ω’)

2013年08月17日

こんにちは(‘ω’)

ちょっとずつ日が短くなってきましたね!

最近は夜にいい風が入ってくるので、朝まで快眠できます(*´ω`*)

 

さて、ワンコさんの紹介です♪

DSC04497  ランちゃん♡

幼馴染の友達のワンコで、子犬の頃からトリミングしてるので

慣れっこです(*^-^*)

マイクロバブルもこんな感じで・・・

DSC04484  気持ちいい∼∼たまらんわ∼∼

ちょっと他のワンコが苦手なランちゃん。

この日は他に3頭いたので吠えて吠えて、でもトリミングはできるもーんって感じで頑張ってくれました!

DSC04509  うが∼∼!

あれ?

後ろのソファから何やら視線を感じます(‘Д’)笑

くるみちゃんです(笑)

帰りが一番遅いので、出番までお気に入りのソファでくつろいでもらっています♡

 

DSC04521  ウィリーちゃん♡

夏なので短めにカットしてすっきり☆

DSC04515

なかなかカメラ目線をしてくれない中でこの1枚♡

あれ?ここでも後ろに誰かが・・・

1つ前のブログにも載せたマキちゃんです(‘ω’)

お盆でお出かけするのでお預かりしてました♪

DSC04553  くつろぎ∼∼♪

ここでもくるみちゃん!笑

次はくるみちゃんだからもうちょっと待っててねー(´・ω・`)

DSC04555  やっと、くるみちゃん♡

モヒカンだけど、実は女の子なのです!(^^)!

DSC04564  膝の上で落ち着いてます♡

左に見えるのはマキちゃんのおしり♪

DSC04572  マキちゃん&くるみちゃん♡

それぞれの場所でくつろぐワンコ(‘ω’)

こうゆうまったりできる時が好きです♪

 

みんなお疲れさま!

また次に会えることを楽しみに待ってるねー♪