Lilyのワンコ♡ 3/17・19・20

2015年03月24日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいました・・・

昨日今日はちょっと寒いですが、春らしくなってきましたね♪

コメントが少ないですがご了承下さい(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00874  ランちゃん♡

 

いつもマイクロバブルでウトウト・・ 鼻水垂れてるよ!笑

 

DSC00879

 

友達のワンコ♪

 

DSC00907  トムちゃん♡

 

すっきりカット♪

カット中ウトウトしてました( *´艸`)

 

DSC00913  カレスちゃん♡

 

友達のワンコ♪

もつれてたからすっきりカット!

 

DSC00917  なのちゃん♡

 

今日もテンション高く嬉しそうにきてくれました♪

お耳の上を伸ばし中(*^-^*)

 

DSC00927  マロンちゃん♡

 

終わる瞬間がわかっていて、終わったとたん嬉しそうにします(*´ω`*)

 

 DSC00937  プリンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

実は前の店のお客さんで、「前から1度行こうと思ってて、やっとこれた!」

って嬉しいお言葉(*^▽^*)

 

DSC00932

 

私の顔をじーっと見てくれています(笑)

 

DSC00948  ゆきちゃん♡

 

今日もお母さんと嬉しそうに猛ダッシュで来てくれました♡

ダイエット頑張ろうね(^^)/

 

DSC00951  しし丸ちゃん♡

 

今日は部分カットをしていつもよりすっきりにカット♪

ちょっと緊張してましたが、終わってからはリラックスしていました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡