Lilyのワンコ♡ 3/7・8

2015年03月10日

こんにちは!(^^)!

お昼に外を見たら・・・

ふ、吹雪いてる!!(´゚д゚`)

風も強くて真冬のような感じでびっくりしました!

外にいて吹雪にあった人大変でしたね(T_T)

まだ寒い日が続くようなので風邪ひかないように気を付けましょう!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00722  はなちゃん♡

 

シャンプーコース♪

はなちゃんのこうしてる顔、かわいくて大好きです( *´艸`)

今日はお迎え待ちの間寝てました♪

 

DSC00732  アイスちゃん♡

 

2回目♪

今回はどうかな~ちょっと慣れたかな~と思ったけど

ちょっと成長してたかな(*^-^*)

まだ表情があどけなくてかわいい♡

 

DSC00739  モモちゃん♡

 

ちっちゃめサイズのモモちゃん♡

今日もちょっと震えながらもお利口さんにしてくれました(*´▽`*)

店に来るのが好きになってくれたらいいな~(*´з`)

 

DSC00766  キキちゃん♡

 

お!なんかキリっとしてて男前♡

いつもは気を付けているのに・・・

今日は気を抜いた瞬間に盛大な頭突きをくらってしまった(T_T)笑

 

DSC00745

 

気持ちよさそうで何より♪

 

DSC00769  マッシュちゃん♡

 

ちょっと間が空いたマッシュちゃん(*´ω`*)

眉間にしわ寄せてる・・?

 

DSC00743

 

久々だったので、すっごく毛が抜けましたー!

 

DSC00772  マルちゃん♡

 

くんくん、 「おやつあるの?」

そうです、彼はトリミングが終わったらおやつの事しか

頭にありません!(失礼?笑)

今日も幸せそうに食べていました♡

 

DSC00776  もこちゃん♡

 

今月がお誕生日月のもこちゃん♪

9歳です(*^-^*)

 

DSC00785

 

もこちゃんのこの後ろ姿好きです(*´ω`*)

貫禄があります♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡