Lilyのワンコ♡ 2/23・24

2015年03月01日

こんにちは!(^^)!

ついに3月突入~!

雨の日が多くなってきて、季節が変わろうとしてますね♪

私の生活は特に変わる予定はありませんが、春ってワクワクします(*^-^*)

1・2月の予約は割と落ち着いていたので、3月は忙しくなる予感!

特に土日は早めに埋まってしまうので、ご予約はお早目にお願いします(*’ω’*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00516  もんじろうちゃん♡

 

今回もルンルンで来てくれました♪

でもトリミング始める前・・・

 

FullSizeRender (16)

 

「シャンプーするよー!」って言っても コレ。

近くに行くとしっぽをパタパタ。 降参のポーズ 笑

かわいいやっちゃ♡ 笑

 

 DSC00518  ラグナちゃん♡

 

何をしても全然嫌がらないお利口さん♪

遠----くを見つめるような表情(*´ω`*)

今日も元気いっぱいなお母さんと自転車で来てくれました!(^^)!

 

 DSC00532  マキちゃん♡

 

マキちゃんのお家と化した棚(*´▽`*)

いい笑顔です♪

シャンプーコースでお顔すっきり♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡