Lilyのワンコ♡ 2/9・10

2015年02月10日

こんにちは!(^^)!

続けてわんこ達を紹介しますね♪

 

DSC08735  マキちゃん♡

 

今日はなんだかご機嫌な(ちょっとだけ 笑)マキちゃん♪

歳を重ねるごとに少しずつ頑固になってきたかなー?

今日もよく頑張りました(*^-^*)

 

DSC00234  ぴーすけちゃん♡

 

カット、回数をこなすごとにお利口さんになってきています♡

まだ苦手な事はあるけど少しずつ頑張ろう(*^-^*)

カメラに興味津々?(*´ω`*)

 

DSC00252  プー助ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーーっても元気いっぱい!ハイテンションなプー助ちゃん♪

まだまだやんちゃ盛りですな( *´艸`)

カットはとってもお利口さんでした♪

写真撮る時もしっぽをブンブン振っていました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡