lilyのワンコさん♡

2013年08月15日

ご来店頂いたワンコの紹介です∼♪

DSC04353  ココちゃん♡

前回から期間がちょっと空いてたので久々に見たら・・・

成長してる!!(*’▽’)

DSC04357

 

最初に来てくれたのが生後4か月でまだパピーだったので幼い顔でしたが

大人の顔になってるー♡でももうすぐ1歳のまだまだ成長期ですが( *´艸`)

今後も成長が楽しみです♪

 

お次は

DSC04408  マロンちゃん♡

いつもマイクロバブルしてるので、もう慣れたものです♪

じっとして気持ちよさそうに寝てる時もあります(*^-^*)

バタバタして仕上げたので他の写真がなくてすみませんm(__)m

 

 

DSC04420  ぷぷちゃん♡

お耳が長いのがチャームポイント♪

お姉ちゃんが連れてきてくれたのですが、カット中にお母さんと弟くんが

お店の前を通ってぷぷちゃんの様子を見に来てくれました!(^^)!

なんてぷぷちゃん愛されてるんでしょう(*´ω`*)ほのぼのしました♡

DSC04413

そんなぷぷちゃんは・・・

カット中居眠りzZ(笑)

寝てくれるってことは負担がかかってないってことカナ?

DSC04435-1  ミツバチぷぷちゃん♡

ひまわりリボンでぐっと夏らしく♪

この胴輪かわいすぎます♡

 

DSC04462  オブちゃん♡

サマーカットですっきり♪暑いもんね!

足元だけ少し毛を残してふんわりカット(‘ω’)

今回はお耳をギリギリ短く切ってちょっとイメチェン♡

お耳の長さでけっこう印象変わるから不思議!

ちょっと幼く見えます(*^-^*)

 

DSC04472  マキちゃん♡

棚の一番下がお気に入りの場所(笑)

体がちっちゃいと棚もお部屋になるからいいねぇ(*´ω`*)

DSC04479  ここは私の場所∼∼♡

 

みんなお利口さんに頑張ってくれました♡ありがとう♡

また会えるの楽しみにしてるねー(^^)/