Lilyのワンコ♡ 2/2・3  リリィも♪

2015年02月05日

こんにちは!(^^)!

ついに・・・・

ちっちゃいヒーターを手に入れました!!

本当に足元だけに温風がくるような小さいヒーターですが、

あるとないとでは大違い!(T_T)

足元が暖かいとこんなにも違うのかーと感動です(´゚д゚`)

 

FullSizeRender (14)

 

でも今日はリリィに前を陣取られて風が来ない(T_T)笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00087  リオンちゃん♡

 

お?なんだかリラックスした顔だね(*’ω’*)

ワンコは緊張してる時は口をぎゅっと閉じるので舌は絶対見せません(*^-^*)

でも店は苦手なリオンちゃん・・・

お父さんがお迎えに来ると「待ってたの!!!!」

と言わんばかりにアウアウ訴えています(笑)

 

DSC00099  ぷぷちゃん♡

 

「ちょっと、撮影許可取ってから撮りなさいよ」

と言いたげ?な怪訝な表情(笑)

毛玉が多かったのですっきりめにカット(^^)

カット中はお決まりの居眠りでした♡

 

DSC00112  ミッキーちゃん♡

 

カメラに興味深々♪

でも怖がりさんなのでちょっと腰が引けてます( *´艸`)

今回は2回目のシャンプーでしたが、前回よりも慣れてくれて

お利口さんでした♪

 

DSC06982  キラちゃん♡

 

今日もおもちゃに夢中♪

おもちゃがあればシャンプーなんてへっちゃらさ~(?)

苦手なトリミング、頑張りました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

リリィもシャンプーしました♪

今日のおやつは

 

DSC00137  にんじん君♪

 

 

DSC00149

 

「よし!」と言った瞬間のこの顔(笑)

ポリポリ美味しそうに食べていました(*^-^*)

 

人参にはβカロチン、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています♪

βカロチンは、粘膜を強化したり体内に入ったウイルスを攻撃したりする

働きがあります!(^^)!

手作り食の場合は、酸化しにくいオリーブオイルやごま油などで調理すると

吸収力が高くなりますよ♪

 

*おやつとして与える場合は、野菜にも多少なりともカロリーがあるので

 フードの量をちょっと減らしたりして下さいね(`・ω・´)