Lilyのワンコ♡ 1/16.17.18 祝2周年♡

2015年01月19日

 こんにちは!(^^)!

Dogsalon Lily

1月17日に2周年を迎えることができました(*^-^*)

いつもご利用頂いてる皆様、ブログを見て頂いてる皆様には感謝感謝です!

今年もたくさんのワンコに会えることを楽しみにしています♡

今年度の目標は・・・

『技術力アップ!』です(`・ω・´)

カットの技術もそうですが、食育やしつけに関する知識を

もっとつけたいなと思っています!(^^)!

疑問に思ってる事、なんでも聞いて下さいね~♪

 

ではわんこ達を紹介します♪

 

DSC09780  心ちゃん♡

 

トリミングはちょっと苦手だけど、いつもお利口さんにしてくれます♪

初マイクロバブル、最初はびっくりしてたけど徐々に慣れて

大人しくしてくれていました♡

 

DSC09786  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子♪

今日もトリミング後はソファの肘掛けにアゴを乗せてお昼寝でした♪

それに飽きたら今度は「抱っこ抱っこ~」ってきて

私の膝の上でお昼寝(*´ω`*) ええの~(*´ω`*)

 

DSC09796  ちぃちゃん♡

 

なんだかビックリしたような顔(笑)

「お散歩行く?」って言ったらこの表情でした( *´艸`)

スペシャルコースでふわサラになったちぃちゃん♪

みんなに撫でてもらってね(*^-^*)

 

DSC09802  パンちゃん♡

 

いつも写真でいい顔してくれます(*´▽`*)

トリミングの時はたまに怖い顔してるけど~ 笑

今日も頑張ったね♪

 

DSC09809  しんちゃん♡

 

と、写真がないけどゴンちゃんも来てくれました(*^-^*)

2頭ともトリミング後もとっても大人しくしてくれるので助かります♪

ダイエット、頑張ろうね(^^)/

 

DSC09814  シオンちゃん♡

 

まじめな顔だね( *´艸`)

店に来るのが嫌で、来た時におやつをあげたけど ぺって吐き出した

シオンちゃん(笑)

どうしたら好きになってくれるかな~~~

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

年明け初、リリィシャンプー(*^-^*)

トリミング後の今日のご褒美は・・・

 

image1 (1)  クンクン

 

 

FullSizeRender (10)  は、早く食べたい・・・

 

FullSizeRender (8)  やっともらえた~

 

カテキンってご存知の通り、緑茶などに含まれているもの♪

消臭効果はワンコにとっても一緒で、体臭や口臭を抑える効果があるんですよ(^^)

また、体脂肪燃焼効果もあって、ダイエットしなくちゃいけないワンコに

もってこい!(おやつをなくすのが一番ですが(´・ω・`)ご褒美などに♪)

キューブタイプなのでパッとあげやすく、しつけのご褒美にどうぞ(*^-^*)