Lilyのワンコ♡ 1/12・13

2015年01月13日

こんにちは!(^^)!

三連休はいかがお過ごしでしたか?

成人式でしたねー☆

あれからもう10年も経ったのかー・・・(遠い目)

この頃はまだドッグトレーナーの学校に通っていた頃だったので

まさかトリマーになるなんて、しかも自分のお店を持つなんて

夢にも思っていなかったなー! なんて思い出にふけってみたり 笑

みなさんは成人の頃は何を夢みていましたか?(^^)/

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09743  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♡

マイクロバブルではいつもウトウト―としてとっても気持ちよさそうです♪

 

DSC09747  ハナちゃん♡

 

ペロ♪

ワンコのペロリ中の写真、結構撮ってます( *´艸`)

久々のカットですっきり♡

 

DSC09756  小鉄ちゃん♡

 

トリミングもだいぶ慣れてきたね(*^-^*)

初、マイクロバブルもとって大人しかったですよー♪

 

DSC09759  りんちゃん♡

 

ニューフェイス♡

最初はケージから出たがらなかったのに、帰る時にはこの表情!(^^)!

トリミング、少しずつ慣れていこうね♪

トリミング後はごろんとお腹を見せてくれました♡

 

DSC09771  チェリーちゃん♡

 

しっぽをブンブン振っているのわかりますか?

チェリーちゃん、トリミング終わると嬉しすぎて全然じっとしてくれない(笑)

今日も頑張ったね(*´ω`*)

 

DSC09762  マキちゃん♡

 

シャンプーコース♪

もうすぐ14歳になるねー!まだまだ元気でいてね(*’ω’*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡