Lilyのワンコ♡ 1/8~11

2015年01月13日

 

こんにちは!(^^)!

毎日寒いですね(;´Д`)トリミング室は足元が冷えるのでツライです・・

でもいつもワンコに元気をもらって心はポッカポカー(*´▽`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09688  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース♪

来るのはあんまり好きじゃないみたいだけど、来てしまえば大丈夫だね(*´ω`*)

 

DSC09691  バクちゃん♡

 

いつもすっきりカットだけど今日はシャンプーコース♪

初マイクロバブル、大人しくしてくれました(*^-^*)

 

DSC09694  チョコちゃん♡

 

写真の時はいつも緊張した顔(笑)

今日もすっきり♪

マイクロバブルも2回目だったから普通にじーっと浸かっていました( *´艸`)

 

DSC09698  ぽんずちゃん♡

 

お耳がいい感じ♪

温泉どうかな~と思ったけど、大人しくしてくれました♡

 

DSC09705  小太郎ちゃん♡

 

まっすぐこっちを向いてくれて何かおもしろい(*´ω`)

今日もお利口さんでした♪

 

DSC09709  ミルクちゃん♡

 

ニューフェイス♡

真っ白~♪ 9か月の子犬ちゃんです(*^-^*)

初トリミングで震えていましたが、頑張ってくれました!

呼ぶと、警戒しながらもこっちに来てくれてかわいかったです♡

 

DSC09719  くまちゃん♡

 

緊張してるけど、トリミングが終わって嬉しさもある表情♡

(と勝手に思っています 笑)

毛がだいぶ伸びてきてシャンプー後はサラサラヘアーに♪

 

DSC09725  キキちゃん♡

 

しっかりカメラ目線♪

いつもテンション高く『かまってかまって!』と顔に飛びついてきます 笑

今日も絶好調だったね(*^▽^*)

 

DSC09730  マッシュちゃん♡

 

早くお家(自分のケージ)に入りたいから、終わったらじーーーーっと

見てきます!

マイクロバブルではウトウトしていました(*^-^*)

 

DSC09738  マルちゃん♡

 

おやつをもらってご機嫌♪

これだけが楽しみだもんね!今日もよく頑張りました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡