Lilyのワンコ♡ 12/8~12

2014年12月16日

こんにちは!(^^)!

今日は冷たい雨で凍えそうですね・・・( ;∀;)

朝起きるのがホント辛いです!

聞いた話なのですが、起きれない時、ゴリラのマネをしたら

目が覚めてスカッと起きれるとかなんとか・・・笑

胸をたたく動作と、ウッホウッホっていう声を出すそうです!

これを聞いた時、一回やってみよーと思っていたのに、起きる時に全く

この事が頭になく、まだ試してません(笑)

よかったら試してみて下さい(。-`ω-)

(責任は持てませんが・・笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09217  ポンタちゃん♡

 

お顔のカットがとっても大人しくできるようになりました♪

 

DSC09212  ペンタちゃん♡

 

イイ顔!笑

あくびした瞬間が撮れましたー!(^^)!

 

DSC09223  ナッツちゃん♡

 

久しぶりのカットですっきり(*^-^*)

とってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC09239  ポンちゃん♡

 

今日も頑張ってくれました♡

トリミング後になると途端に元気になります 笑

 

DSC09244  マロンちゃん♡

 

すっごい真正面を向いてくれました( *´艸`)

 

DSC09240

 

頭の毛がオシャレなことになってるね♪

 

DSC09264  チェリーちゃん♡

 

しっぽをブンブン!

写真を撮るのにいつも苦労します(笑)

 

DSC09248

 

すごいきれいなウィンク写真GET~~!

 

写真はないのですが、ヨーキーのしんくんとダックスのゴンちゃんが

爪切りとカットに来てくれましたー(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡