Lilyのワンコ♡ 12/5・6・7

2014年12月12日

こんにちは!(^^)!

気付けばもう12月半ば!( ゚Д゚)

ブログの更新が遅れてしまいましたm(__)m

コメント少な目ですが・・

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09087  アッシュちゃん♡

 

流し目チラリ♡

 

DSC09102  カレスちゃん♡

 

友達のワンコ♡ お利口さんでした♪

 

DSC09108  アイスちゃん♡

 

ニューフェイス♡

子犬ちゃんです(*^-^*)

 

FullSizeRender

 

おもちゃ独り占め~♪

 

DSC09153  モコちゃん♡

 

今日も頑張ったね♪

 

DSC09141

 

遊んでゴメン 笑

 

DSC09155  パンちゃん♡

 

舌ペロリ♪ お利口さんでした(*^-^*)

 

DSC09174  なのちゃん♡

 

ブルブル震えながらも頑張ってくれました!

カット、ちょっとずつ慣れてきています(*´▽`*)

 

DSC09199  くまちゃん♡

 

いつも緊張して耳ペタンってなってるけど、今日はお耳見えてます( *´艸`)

 

DSC09209

 

くまちゃん、サプリでデンタルケアを始めて、今日爪で軽くひっかいてみたら

ポロッと取れました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡