Lilyのワンコ♡ 11/29・30

2014年12月01日

こんにちは!(^^)!

11月のワンコ~ラスト!

お天気があんまり良くない日が多くて、今日は風が強いですね(´・ω・`)

一気に寒くなってきた感じがします( ;∀;)

店は足元が冷えるので冷え性の私にはとてもツライ・・・

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08876  龍太郎ちゃん♡

 

久しぶりのカットですっきりと♪

自分のハウスが大好きで、終わったら一瞬で入っていきました(*´з`)

 

DSC08879  はなちゃん♡

 

シャンプーコースで長さキープ♪

今日はテーブルにひっつきたい気分だったみたいです(*´▽`*)笑

床に降りたら嬉しそうにトコトコ歩いていました♪

 

DSC08885  ロコちゃん♡

 

 しつけお悩み相談に来てくれました(*^-^*)

とってもアクティブなお父さん、お母さんにいっぱい遊びに連れて行って

もらえて幸せだね♡

トリミング後のおやつ、袋をゴソゴソし始めると自分からおすわりして

お利口さんなロコちゃんです♪

 

 DSC08892  キキちゃん♡

 

あら、すごくリラックスしてますね?笑 後ろ足の投げ出し方(*´з`)

今日はいつも一緒のマッシュちゃんがいなかったから私を独り占めだね(笑)

 

DSC08888

 

なんともいえないこの表情(*´▽`*)

まっすぐ!こっちを見てくれています(*´ω`*)

 

DSC08899  マルちゃん♡

 

今日は久々のカットですっきり~♪

店に入るのがどーしても嫌みたい(T_T)

おやつ見せてもクルッとUターン・・笑

また作戦考えねば(。-`ω-)

 

DSC08902  ちぃちゃん♡

 

いつも爪切りとおヒゲカットに来てくれていたんですが、今回は

初シャンプー(*^-^*)

とーってもお利口さんでした♡

店に来るのが楽しみなちぃちゃん、また待ってるね!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡