Lilyのワンコ♡ 10/17~19

2014年10月21日

こんにちは(*^-^*)

更新が遅れていた分の後半いきます!m(__)m

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07923  ロクちゃん♡

 

ニューフェイス♡

初めての場所で緊張ぎみでしたが、イイ子に頑張ってくれました(*^-^*)

お家ではやんちゃさんらしいので猫かぶってたかな?(笑)

 

DSC07924  もんじろうちゃん♡

 

ちょっと写真ではムスっとしたような感じですが、

とっても人懐っこくてテンション高い子なんです(*´▽`*)

「いいサロン見つけたわぁ」って言って頂けて本当に嬉しいです(T_T)

 

DSC07927  ラブちゃん♡

 

久しぶりでした♪

今日も何にも嫌がらずにさせてくれましたー(*^-^*)

まん丸おめ目がかわいいです♡

 

DSC07931  はなちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

トリミング後はドアのそばでスヤスヤ寝て待っていました(*´ω`*)

 

DSC07938  マロンちゃん♡

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC07936

 

スーパーサイヤ人みたいな頭になっています(笑)

 

DSC07948  こてつちゃん♡

 

短くすっきりカット♪

ものすごくいい笑顔♡

こんな顔で見られたら何でも許してしまいそうですね(笑)

 

DSC07973  マッシュちゃん♡

 

早く終わらせたいのか、カメラを向けると本当にカメラ目線でじっとしてくれます(笑)

 

DSC07954

 

横目でチラリ(。-`ω-)

 

DSC07971  キキちゃん♡

 

昔は写真を撮るのに苦労しましたが・・・(*´▽`*)

おすまし顔、得意になったね♪

 

DSC07960

 

マイクロバブルが本当に好きみたいです(*’ω’*)

今日も気持ちよさそうに浸かっていました♪

 

DSC07986  ココちゃん♡

 

シャンプーコース&歯みがき♪

トリミング後はルンルン♪

今日もお母さんがお迎えに来たのを教えてくれました(*´з`)

 

DSC07999  パンちゃん♡

 

今日もナイススマイル♡

顔のカットもだいぶ慣れてきて、口のカットもキレイにできるように♪

 

DSC08035  マルちゃん♡

 

ナゼこんな顔をしているでしょーか?!(^^)!

答えは、大好きなおやつを食べたから♡

満足げな顔なんです♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)