Lilyのワンコ♡ 10/9~16

2014年10月20日

こんにちは!(^^)!

更新が大変遅れてしまいました!! すみません。m(__)m

さっそく!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07743  ぷっちちゃん♡

 

ぶれていますが( ;∀;)

外にお母さんがいるので、そわそわ、伝わります?

「早く撮ってよ!」って顔(*´з`)

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

 DSC07750  チェリーちゃん♡

 

終わって嬉しくってしっぽブンブン♪

黄色いリボンがよく似合っています(*^-^*)

 

DSC07760  もんこちゃん♡

 

久しぶりに来てくれました(*´▽`*)

とっても女の子らしい性格でかわいいんです♡

もんこちゃんもしっぽブンブン♪

 

DSC07767  ちょもちゃん♡

 

いつも通りすっきり短めカット♪

お迎え待ちの間も大人しく寝て待ってくれていましたよ(*’ω’*)

 

DSC07774  ミントちゃん♡

 

「なでてーーーー」って寄ってきてくれました(*´▽`*)

嬉しそうな表情がにじみ出ていますね♪

今日もツルッとすっきりしました!

 

DSC07781  獅子丸ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

名前がとっても男らしいけど、とっても懐っこくて初対面なのに

嬉しそうに寄って来てくれました(*^-^*)

とってもお利口さんでした♪

 

DSC07786  チョッパーちゃん♡

 

12歳ですがまだまだ元気!(^^)!

今日もとってもお利口さんにしてくれました♪

 

DSC07819  チョコちゃん♡

 

おーーーい、起きてーーー 笑

トリミング後、寝てました( *´艸`)

 

DSC07796

 

今日は初めてマイクロバブルしました♪

初めてなのに落ち着いていて、とっても大人しかったです♪

 

DSC07868  ブランちゃん♡

 

懐っこくてとっても元気なブランちゃん!

今回は前より顔のカットができました(*^-^*)

この調子でちょっとずつ慣れていこうね♪

 

DSC07881  モモちゃん♡

 

立派なアフロです(*´ω`*)

素敵な笑顔♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC07922  ちびちゃん♡

 

今日もツルッとすっきり♪

写真の時はいつもこんな風に睨んだような表情ですが

読んだら嬉しそうに寄って来てなでてーってしてくるのがかわいいです(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)