Lilyのワンコ♡ 10/6・7

2014年10月07日

こんにちは!(^^)!

今日の朝は雲がなくって、気持ちいいお天気でした♡

私は原チャ通勤なので、晴れていて風も気持ちいい日はとっても

爽やか∼な気分でブイッと来れてそれだけで幸せです(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07688  ぽんちゃん♡

 

しっぽをフリフリ来てくれました(*^-^*)

とっても大人しくトリミングさせてくれます♪

今日はちょっと久しぶりだったので短めカット!(^^)!

終わった後は寝てました♡

 

DSC07698  ソルちゃん♡

 

前回より体重が2キロ以上増えて大きくなっていました!

子犬の成長は早いなぁ・・・

トリミングもちょっとずつ慣れてきています♪

テーブルの上も平気になってきました(*´▽`*)

 

本当は同じ家のコロナちゃんもシャンプーしたのですが

いつも・・写真を撮り忘れてしまいます(T_T) すみませんm(__)m

コロナちゃんもちょっと体重が増えて・・ダイエット頑張りましょう(。-`ω-)

 

DSC07721  マキちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

なかなかカメラの方を向いてくれず、やっといい写真ゲット(*^-^*)

今日もよくがんばりました♡

 

DSC07726  ラムちゃん♡

 

いつも自転車の前かごに乗ってやってきてくれます♪

店からちょっと離れた所から、店に行くってわかるみたいで

急に変な声を出すそう(笑)

 

DSC07729-1

 

お母さんのお迎えを自前のクッションで寝て待っていました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

9月後半頃から、来て頂いている方にはほとんど年末の予約を

入れてもらっています!

シャンプーカットの最終日は28日(日)、残る29、30、31日は

シャンプーコースののみの受付となっています。

後半に近づくにつれ、だんだんと埋まってきていますので、

年末にトリミングをご希望の方はお早目のご予約をお願いしますm(__)m

 

11月9日のしつけお悩み相談の残り枠は

13:00∼  のみです!(^^)!

詳しくは

https://www.dogsalon-lily.net/blog/today-lily/post-2612/

をご覧ください♪

 

DSC07399  参加してね∼