Lilyのワンコ♡ 9/26~30

2014年09月30日

こんにちは!(^^)!

最近はいいお天気が続いていますね♪

私は最近寝ても寝ても眠たく・・ちょっとした時間があったら

コックリコックリ居眠り( 一一)

涼しくなってきたからでしょうか(´・ω・`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07450  モカちゃん♡

 

Lilyスペシャルコース♪

今日はすっとトリミング室に入って来てくれました♡

抜け毛もだいぶ減ったから過ごしやすくなったね(*^-^*)

 

DSC07442  豆ちゃん♡

 

ウルウルおめ目(*´▽`*) 店に入ることを拒んでいました( ;∀;)

 

DSC07427

 

マイクロバブル、気持ちよさそうに入っていました(*’ω’*)

そして終わった後は・・・

 

DSC07448

 

最近お気に入りのプリンターの上で居眠り♡

 

DSC07462  マリアちゃん♡

 

優しい笑顔♪

今日もお利口さんにしてくれました(*^-^*)

お母さんがお迎えに来るまでソワソワ、キャリーバッグの中に入ってみたり

店の前を人が通ると覗いてみたり(*´з`)

見てるとかわいいです♪

 

DSC07469  マッシュちゃん♡

 

近頃はカメラを向けるとトリミング終わりって気づいたらしく、

そわそわし始めます(笑)

今日もいつも通りマイクロバブルコース♪

 

DSC07473  マルちゃん♡

 

カットしたばっかりなのでシャンプーコース♪

マルちゃんもカメラを向けると今日はもう終わりだって

気付くようになりました!

みんな頭いいね(*´▽`*)

 

DSC07476  小鉄ちゃん♡

 

イイ笑顔(*^-^*)

今日で2回目のカットでしたが、前回よりも落ち着いていて

カットしやすかったですよ♪

慣れるまでもうちょっと! 頑張ろうね!(^^)!

 

DSC07485  シオンちゃん♡

 

あら、落ち着いた顔してどうしたのかな?

というのは一瞬で、この後は嬉しそうにはしゃいでいました(*´з`)

お客さんに「リリィちゃん?」とか、シオンちゃんも散歩中に

「リリィちゃんか?」って言われるくらいリリィとそっくりなシオンちゃん♪

私もトリミングしながら似てるなぁと思います( *´艸`)

 

DSC07497  ポンタちゃん♡

 

今日はお父さんが連れてきてくれました♪

ちょっと皮膚を悪くしてしまったポンタちゃん、今日は

初マイクロバブル∼(*´ω`*)

 

DSC07488

 

どうかなー?と思いましたが、とっても大人しかったですよ♪

 

DSC07504  ペンタちゃん♡

 

ポンタちゃんと同じ家のワンコ♪

じっとカメラを見てくれました(*^-^*)

おめめクリクリでかわいいね♡

 

DSC07517  マロちゃん♡

 

上の2頭と同じ家のワンコ♡

紅一点で、とっても穏やかな女の子(*´▽`*)

お誕生日を迎えたばかりなんだよね♪おめでとう!

今日もよく頑張ってくれました♪

 

DSC07522  リー太ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ5カ月の子犬ちゃんです(*^-^*)

トリミング、徐々に慣れていこうね!(^^)!

終わった後は楽しそうにボールで遊んでいましたよ♪

リーちゃんって呼ぶと、嬉しそうに飛んできてくれました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)