Lilyのワンコ♡ 9/19・22・23

2014年09月25日

こんにちは!(^^)!

更新が遅くなってしまいすみませんm(__)m

私事ですが・・・

無事に結婚式を終えました(*´ω`)

もう本当に・・一瞬でした(T_T)

楽しかったです♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07379  ピノちゃん♡

 

今日もテンション高く来てくれました!

本当に店が好きなようで( *´艸`)はしゃいではしゃいで

最初捕まえるのに苦労します(笑)

今日は全身カット♪

いい笑顔ゲット♡

 

DSC07397  マロンちゃん♡

 

皮膚の調子が良くないのでいつもより早い周期でシャンプー☆

少しずつよくなってきてるからもうちょっと頑張ろうね!

 

DSC07387

 

リラックスタイム♡

早く良くなりますように!

 

DSC07390-1  ウィリーちゃん♡

 

今日も頑張ってくれました(*^-^*)

年齢のせいもあって、長い間立ってるのがしんどいようですが

居眠りしながらも頑張って立ってくれました♪

 

DSC07402  マキちゃん♡

 

今日は久しぶりに全身カット♪

長い舌がデロン(*´▽`*)

そして珍しくカメラ目線をしてくれました(^^)/

 

そして写真を撮り忘れてしまったのですが

レークランドテリアのくるりちゃん♡

前の店のスタッフのワンコなのですが、関東にいるにも関わらず

こっちに帰ってきた時に連れてきてくれます♡

今回はちょっともつれが多かったので少し短めカット(*´з`)

 

DSC07408  キキちゃん♡

 

今日、仕上がりの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

もうベビーバスに自分から入ってくるのは毎度のことになりました♪

待ち時間も寝息を立てて寝てるのは見慣れた光景です( *´艸`)

 

DSC07422  みるきぃちゃん♡

 

今日もお母さんの陰に隠れて行きたくないアピール・・・( ;∀;)

でも!今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

耳と頭の上をつなげてアフロを目指していくことに!(^^)!

伸びるまでが辛抱ですから我慢ですよ♪

 

DSC07417

 

お風呂もちょこんとお座りしてくれて

大人しく浸かってくれますよー♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

DSC07399

 

リリィもそろそろシャンプーしなくては・・・ボサボサ(;´Д`)