Lilyのワンコ♡ 9/13・14・15・16

2014年09月16日

こんにちは!(^^)!

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気も良く、気温も下がってきたのでお出掛け日和でしたね♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07236  はなちゃん♡

 

今日は全身カット♪

私はロングヘアーのはなちゃんも好きでしたが

短い方がやっぱりお手入れしやすいかな?(*^-^*)

カメラ目線バッチリ!(^^)!

 

DSC07256  タローちゃん♡

 

ちょっと涼しくなっていたので少し長めカット♪

タローちゃんは怖がりで、テーブルの上では常にへっぴり腰です(*´з`)

でも終わったら楽しそうにはしゃいでいます(*´▽`*)

同じ家の・・・

 

DSC07269  モモちゃん♡

 

モモちゃんは暑がりなのでいつもツルツルカット♪

タローちゃんの事が大好きで、待ってる時はいつも

心配そうにこっちを凝視しています(笑)

 

DSC07261  とろんちゃん♡

 

今日はお父さんと一緒に来てくれました♪

そしていつも通りテンション高く(*´▽`*)

ツルッと短くすっきりしたね♪

もう1枚おもしろい写真が撮れたのでおまけ♡

 

DSC07259  ニヒ♡

 

 

 

DSC07277  ゼロちゃん♡

 

まつ毛がチャームポイントのゼロちゃん(*^-^*)

今日はいつもよりすっきりめにカットしました♪

だいぶカットに慣れてきてくれました!(^^)!

 

DSC07282  マルちゃん♡

 

じっとカメラを見つめる目がかわいい( *´艸`)

今日は久々ツルッとカット♪

トリミング後のおやつも速攻完食でした♡

 

DSC07292  もんじろうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

名前がおもしろいですね!(*’ω’*) 略してもんちゃんです♪

プードルとマルチーズのMIXちゃんで、まだ7カ月の子犬ちゃん♡

でも想像よりだいぶと大きかったです(*´▽`*)

とっても懐っこくてお利口さんでした♪

 

DSC07326  たろうちゃん♡

 

だんだんと成長してきたたろうちゃん♡

今までで一番大人しく待っていられました!(^^)!

 

DSC07310

 

この顔は「早くだしてくれ∼」なのか「気持ちえぇわ∼」

なのかどっちでしょうね?笑

 

DSC07317  じろうちゃん♡

 

たろうちゃんと同じ家のワンコ♪

男の上目遣い♡笑

 

DSC07300

 

じーっと大人しく浸かってくれます(*´▽`*)

 

DSC07351  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♪

今日は娘ちゃんと賑やかにきてくれました(*^-^*)

でも喋ってる間はずっと友達の後ろに隠れてるランちゃん|д゚)

 

DSC07336

 

お風呂は大好きなようです♪

今日もイイ子にしてくれました♡

 

DSC07355  イヴちゃん♡

 

シュナウザーカット♪

と、

 

DSC07357  ムッタちゃん♡

 

テディベアカット♪

同じシュナウザーでも顔のカットでだいぶと印象が変わりますよね(*^-^*)

2頭とも目の辺りが黒いので写真だと目が暗くなっちゃうのが残念( ;∀;)

お互いカット待ちの間も静かに待ってくれてお利口さんでした♡

 

DSC07374  チョコちゃん♡

 

今日はツルッと短くカット♪

そしてまたまたお風呂のナイスな写真が撮れました♡

 

DSC07370

 

この顔をご覧あれ∼♡

まさに「幸せじゃ∼∼∼∼」ですよね?笑

チョコちゃんはほんといつも気持ちよさそうな顔でお風呂に入っているので

こっちまで癒されます(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

HPトップページの、ブログの下にある「お知らせ」で

10月のお休みのところに年末のお知らせを載せていますので、ご覧下さい(*’ω’*)