Lilyのワンコ♡ 9/8・9

2014年09月09日

続いて♪

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07132  マロンちゃん♡

 

女子顔負けの、上目遣い男子(*´▽`*)

今日はマイクロバブルとシャンプーだけ♪

 

DSC07129

 

肌の調子は前回より良くなっていて一安心・・・☆

早く良くなりますように!

 

DSC07142  アルファちゃん♡

 

今回は間が空いてしまって久しぶりのカットでしたー♪ すっきり!

スーパーの袋まんぱん2袋ぐらいの毛をカットしました(。-`ω-)

 

DSC07146

 

アルファちゃんの「お手ーー」がかわいいんです♡

手が大きくて、とっても優しくふわっとのせてきてくれます♪

お手が雑なうちのリリィとは大違い(笑)

 

DSC07161  マキちゃん♡

 

カメラを向けるとこれでもかっていうぐらい顔を背けるので

いつも苦労します(笑)

今日は覗き込んでみました!(^^)!

 

DSC07179  マックスちゃん♡

 

いつもはちょっと緊張した顔しか撮れませんでしたが

今日はちょっとリラックスしてる?(*^-^*)

マックスちゃんの顔のカットはいつも私好みに仕上がるので楽しいです( *´艸`)

 

DSC07183  チェリーちゃん♡

 

今日も苦手なトリミング頑張ってくれました♪

お家ではお母さんにずっとついてまわるストーカーだそう(笑)

その姿を想像するとおもしろくて笑ってしまいました( *´艸`)

 

DSC07200  心ちゃん♡

 

今日もお父さんが連れてきてくれました♪

前から抱っこされるのが好きらしく、今日はぎゅっとしがみついて

きてくれてかわいかったです♡

お預かりがちょっと長かったのですが、ずーっとお座りして

窓の前で待っている心ちゃん♪ お利口さんでした!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

今日は実家で夜ご飯を食べるのでリリィに会えるー♡

のでルンルンで帰ります(笑)

お月さん、今日もキレイかなー?