Lilyのワンコ♡ 9/1・2

2014年09月04日

こんにちは!(^^)!

ついに9月突入です!

そうなると、今年も後3ヶ月!?(´゚д゚`)

時の流れが速すぎて恐ろしいです・・・笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06977  マロンちゃん♡

 

今日もLilyスペシャルコースですっきりサラサラ♪

もうすっかりカメラ目線を覚えてくれたみたいで(*´ω`)b

 

DSC06975

 

髪の毛がワイルドだね♪

肌の調子があんまりよくなかったので、しっかりめに入浴(*^-^*)

今日もお利口さんにしてくれました♡

 

DSC06982  キラちゃん♡

 

今日もキラちゃん、お店に喜んで入ってきてくれました♪

でもお母さんと話していると帰りたそうにして・・・笑

そして今日も後ちょっとで終わるっていう時に

置いてあるおもちゃに気づいてしまって大変でした(;´Д`)笑

隠しておかない私が悪いんですけど( ;∀;)

 

DSC06999  ここあちゃん♡

 

そんな嫌そうな顔しなくても・・・(*´з`)

トリミングはとってもお利口さんです♪

 

DSC06994

 

久しぶりのLilyスペシャルコース♪

大人しく浸かってくれます(*^-^*)

ふわサラ∼になりました♡

 

DSC07004  モコちゃん♡

 

ナイススマイル♡

いつもとってもハイテンションなモコちゃん♪

さすがジャックラッセルって感じです(*´ω`*)

今日は久しぶりにツルっと短くカットしましたよー♪

帰る時はそそくさと帰っていくラムちゃんでした・・・( ;∀;)

 

DSC07014  ラムちゃん♡

 

今日も自転車の前かごに乗ってきてくれました♪

何にも嫌がらずにさせてくれます(*´▽`*)

そしてお母さんにはいつも差し入れをして頂いて申し訳ないですm(__)m

ありがとうございます!!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)