Lilyのワンコ♡ 8/25・26 リリィも♪

2014年08月26日

こんにちは!(^^)!

昨日の夜中の地震気付きました?(´゚д゚`)

そして朝方の雷!

私、雷がちょっと好きで・・・ 目が冴えてしまって

寝不足です((+_+))

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06580-1  ティアラちゃん♡

 

とっても大人しく、いつもされるがままです(*´▽`*)

そして顔カットの時はだいたいコックリ居眠り(笑)

 

DSC06590

 

この気持ちよさそうな顔に癒されて下さい♡

お迎えの時間はとってもリラックスしています(*^-^*)

 

DSC06592  ゆきちゃん♡

 

今日もダッシュでお店に入ってきて、私の所に「来たよー!」と

嬉しそうに駆け寄ってきてくれました♪

本当はマイクロバブルの写真もあったのですが、手違いで

消してしまいました(T_T) すみませんm(__)m

お盆に家族が帰ってきて、いっぱい食べてちょっぴり太った

ゆきちゃん( ;∀;) お父さんとお散歩いっぱい行って減量だ♪

 

DSC06605  マキちゃん♡

 

真っ白なマキちゃん(*^-^*)

今回はいつもより間が空いてシャンプーだったので

すっきりしたね♪

今日もよく頑張りました(*’ω’*)

 

DSC06633  ナッツ♡

 

友達のワンコ♡

今回ちょっと間が空いてしまって・・毛玉が・・・(T_T)

仕方なくツルッとカット(;´Д`)

顔だけ希望通り、耳と頭の上をつなげて真ん丸に♪

 

DSC06614  ナッツ&リリィ♡

 

プリンターの上にいるのはカット前のナッツ(*´ω`)

モコモコで目が見えません(笑)

リリィは遊びたいのにナッツは嫌だといって非難しています(*´з`)

 

DSC06616

 

そして、ナッツカット中のリリィ(*´▽`*)

コードや毛が舞い散るのもお構いなし、爆睡です(笑)

この後はちゃんとシャンプーしてきれいになりました!(^^)!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)