Lilyのワンコ♡ 8/23・24

2014年08月25日

こんにちは!(^^)!

いきなりですが、

今年に入ってからハマっているもの・・・

みなさん『グースハウス』って知っていますか?(*^-^*)

YouTubeでカバー曲やオリジナル曲を配信したりしている

グループなんですが、偶然見つけて以来ハマっています(*´з`)

みんなすっごく楽しそうに歌っているし、上手い!

興味ある方は検索して聞いてみて下さい♡

一番のおすすめは、『NICO Touches the Wallsの手をたたけ』です!

すごく笑顔で歌っていて、見てると元気出ますよ(*´ω`*)♪

久々に聞きたくなって、Blogを書きながらのBGMに(*´▽`*)

 

では、わんこ達を紹介します♪

 

DSC06441  もこちゃん♡

 

今日もナイススマイル♡

店に入るのを躊躇していたもこちゃんですが(笑)

今回も苦手なトリミング頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC06450  アニーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

チワワとシーズーのMIXちゃんです(*´▽`*)

とっても小さくて、お姉さんの肩にギュッとしがみついてるのが

可愛すぎました( *´艸`)

今回はシャンプーコースでちょっとカットをしただけですが、

とっても大人しくて落ち着いていました♪

 

DSC06472  キキちゃん♡

 

最初の頃は写真が嫌い(?)で、カメラ目線を撮るのに苦労しましたが

いい写真が撮れるようになってきました(*^-^*)

 

DSC06463-1

 

ちょっと上目遣いで小悪魔男子♡

 

DSC06479  マッシュちゃん♡

 

今日も‘ポ’という感じの顔(*´▽`*)

カメラを出したらトリミング終わりっていうのをわかっているのか

「早く写真撮って」というかのようにカメラ目線をしてきます(`・ω・´)

床に降ろした瞬間、自分のキャリーにダッシュ(笑)

 

DSC06454

 

楽な姿勢を熟知しているかのようにソッとアゴをのせています♪

 

DSC06513  モカちゃん♡

 

前回で換毛期も終わりかなと思ったのですが

今日もたっくさん毛が抜けましたー!すっきり♪

 

DSC06538

 

初めて!! お腹を見せてくれましたー♡(T_T)

「好きにして(´ω`)」と言わんばかりにゴロンと♡

 

DSC06491  豆ちゃん♡

 

モカちゃんと同じお家の子♪

気持ちいいかい?

最初の頃はプリンターの上にずっと隠れているような怖がりさんでしたが

最近は部屋の中をウロウロできるように(*^-^*)

 

DSC06528

 

トリミング終わりの1枚♪

「豆―、モカー」と呼ぶと、豆ちゃんだけこっちを向いてくれました♪

モカちゃんはお姉ちゃんのお迎えをじっと待っています(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

さぁ、明日は久々にリリィのシャンプーだー(*´ω`*)