Lilyのワンコ♡ 8/22

2014年08月23日

こんにちは!(^^)!

連休を頂きリフレッシュしてきました♪

ずっと行きたかった竹田城跡に行ってきました(*^-^*)

本当は雲海が見たかったのですが、今回は昼間の景色を見に☆

 

DSC06395

 

ちょっと雲がありますが、とってもいい天気で緑がキレイでした(*´▽`*)

でも夏に行くものではないかも・・・笑

城跡まで約30分歩くのですが、汗ダクダク(;´Д`)

日頃の運動不足で足フラフラ・・・(T_T)

リリィの散歩に行かなくなってからほぼ運動してないから当たり前か( 一一)

もっと運動しなくては!!

と思った1日でした(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06398  ランちゃん♡

 

相変わらずキレイな顔♪

今日は全体すっきりめにカット(*´▽`*)

名前を呼ぶとテンション高く飛んでくるのがかわいいです♡

 

DSC06396

 

そして相変わらずのこの顔(笑)

寝てる?

 

DSC06409  ピノちゃん♡

 

今日はシャンプーコース+歯みがき♪

初めて写真で笑ってくれました(*´▽`*)

今日も終わってからの『おやつくれ攻撃』がすごかったです( *´艸`)

 

DSC06418  リオンちゃん♡

 

いつも通りツルっとカット♪

写真ではわかりませんが、この時ずっとしっぽを振ってくれていて

かわいかったです(*^-^*)

そして同じお家の・・・

 

DSC06424  ギャビーちゃん♡

 

いつも爪切りだけでしたが、今日は初めてシャンプーカット♪

スムースチワワですが、少し切りました(*´ω`)

抱っこしようとするとすぐにゴロンとお腹を見せてくれます(笑)

そしてまたまた同じお家の・・・

 

DSC06438  ラフィちゃん♡

 

このボーっと気の抜けたような顔が癒しです♡(悪口じゃないですよ♡)

ラフィちゃんもすっきりツルッとカットです(*^-^*)

3頭ともとっても静かにしてくれました♪ ←家じゃ考えられないそう(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)