ワンコ♡

2013年08月06日

こんにちは(‘ω’)♪

今回もかわいいワンコをご紹介♡

まず・・・

DSC03981  そら豆ちゃん♡

トリミングも終わってお迎え待ちです♪

この後ろ姿たまらん!かわいすぎです!!

そして・・・

DSC03986  待ちきれず居眠りzZ

座りながら寝ちゃいました(*^-^*)

 

そら豆ちゃんと対照的なのが

DSC04017  もこちゃん♡

めっちゃかわいい!おもちゃ持ってすごい楽しそうに走り回ってました♪

DSC03994  かしこく『待て』も!(^^)!

DSC04004  嬉しそう(笑)

こうゆう動き回っている写真は連写で撮りまくって、やっと何枚かイイ写真が撮れます♪

ワンコが動く分、私も必死!笑

 

この間甚平で来てくれたりゅうちゃんとライムちゃんがトリミングに来店♪

DSC04027  りゅうちゃん♡

この日は『lilyスペシャルコース』をしてくれました∼(‘ω’)

お湯加減はどう?大人しく浸かってくれました♪

そしてライムちゃんは・・・

DSC04089-1  ライムちゃん♡

サマーカット( *´艸`)顔はミッキーみたいに耳も丸くカット♪

長い時もかわいかったけど、短いのもめっちゃ似合ってる♡

お母さんたちも喜んで頂けました♡

そして・・・

なんと!!

DSC04100

棚に入って落ち着いてるりゅうちゃん(´゚д゚`)笑

棚に入る子2頭目!笑  落ち着くのかな?

DSC04099-1  りゅうちゃんを見るライムちゃん♡

 

ワンコさん達みんなお疲れサマ♡