Lilyのワンコ♡ 8/2・3

2014年08月04日

こんにちは!(^^)!

8月も始まって夏本番! っていうのに

最近はパッとしないお天気が続きますね(+_+)

この前夜に洗濯物を外に干していて、朝起きたら雨で

びっちょにちょに濡れていてショック・・・・ 笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05840  まりちゃん♡

 

私と同じ名前なので、呼ぶときに若干の違和感(笑)

とってもかわいい笑顔を向けてくれました♪

ポメラニアンのシバカットって、後ろ姿がほんと

豆シバみたいでかわいいです( *´艸`)

 

DSC05843  さだはるちゃん♡

 

ニューフェイス♡

立派な名前です!(^^)!

ツルッとスムースみたいに短くカットしました♪

ちょっと緊張気味の顔ですが、しばらく経つと

名前を呼んだら来てくれるようになりました(*^-^*)

 

DSC05854  ミントちゃん♡

 

今日も長い舌がデロン(*´▽`*)

 しっかりカメラ目線でキメてくれました♪

いつも大人しくされるがままなミントちゃん(*^-^*)

今日は同じ家のワンコのパインちゃんも一緒に来てくれました!

 

DSC05857  パインちゃん♡

 

マロ眉がかわいいです(*´▽`*)

今日で2回目のトリミングだったのですが、初めて全身カットに挑戦!

前回よりは慣れたようで、怖がりながらも頑張ってくれました♡

お姉ちゃんが、仕上がったパインちゃんを見て『かわい∼∼∼!』

って絶賛(*´ω`*) よかったね、パインちゃん♡

 

DSC05868  ゼロちゃん♡

 

今日で2回目(*^-^*)

短め夏バージョンです♪

ちょっと慣れてくれたカナ? 前回よりスムーズにカットできました!

もうちょっとで1歳になるゼロちゃん(*´▽`*)

まだまだ子犬らしさ全開です( *´艸`)

 

DSC05889

 

ほうきで毛を掃いていたらじゃれてきました♪

 

DSC05897  チャチャ丸ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても懐っこく、トリミング後は膝の上に乗ってくれました♪

写真はちょっと緊張気味ですが・・笑

徐々に慣れていこうね(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)