Lilyのワンコ♡ 7/17・18

2014年07月21日

こんにちは!(^^)!

遂に梅雨明けしましたね!

早く梅雨明けろーとは思っていましたが、これから本格的な夏が

くると思うと・・・( ;∀;)

夏バテしないように気を付けましょうねー!(´・ω・`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05387  マルちゃん♡

 

おやつで釣って( *´艸`)

今日もシャンプーコース&お楽しみのおやつ♪

今日はシャンプー終わった嬉しさでシャンプー台からジャンプで

飛び出ようとするからこっちはドキッとしました( ;∀;)

元気いっぱいなのはイイ事だけどね!

 

DSC05396  ここあちゃん♡

 

お母さんからの「もう坊主にしたって!」という注文を受け

すっきり短くしました!(^^)! (顔は坊主にはしませんが 笑)

笑ってくれました♪ 今日もお利口さんでした♡

 

DSC05400  りくちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ダックスとチベタンスパニエルのmixちゃんです∼♪

いつもはツルッと短くカットされてるそうですが、今日は・・・

 

DSC05408

 

ライオンカットに挑戦(*^-^*)

だいたいのライオンカットは、前足から後ろの毛をツルッと刈るのですが

今回は胸毛だけを残したライオンカットに♪

この方がワイルドかつ、足の毛もすっきりしていいかも!?

とってもお利口さんでした♡

 

DSC05414  テンちゃん♡

 

今日もいつも通り短くツルッと(*´▽`*)

ばっちりカメラ目線で♪

 

DSC05433

 

毛だらけの所で申し訳ないのですが・・・

「かわいいね∼」となでていたらテンちゃん『お手』

このままじっと顔を見てくるので笑ってしまいました(*´ω`)

 

DSC05447  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♡

今日はスリングバッグ(ワンコ用のショルダーバッグのような物)に入って

バイクで登場!

顔に風が当たるのもお構いなしに、バッグから顔を出していて

気持ちよさそうでした(*´ω`)

 

DSC05440

 

マイクロバブルはというと・・・

相変わらずの気の抜けた顔♪ ランちゃん、全国ネットですがいいですか?♡笑

 

DSC05452  マリアちゃん♡

 

真っ白でちっちゃくてかわいい♡

とっても女の子らしい性格です(*^-^*)

 

DSC05457-1

 

お迎え待ちは大好きなカバンに入って(笑)

トリミングが終わると真っ先にカバンに向かっていきます( *´艸`)

 

DSC05459  パンクちゃん♡

 

約1年ぶりにまた来てくれましたー♡

抱っこの仕方にこだわりがあって、コアラのように人にしがみつくのが

好きなパンクちゃん(*´▽`*)

ギュッと抱き着かれるのが・・・嬉しいです(*´з`)

 

そしてカメラは捉えた・・!

 

DSC05476

 

向こうに行きたくてじーっと見ています。たまにクンクン鳴きます(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

続いて3連休のワンコ達いきま~す♪