Lilyのワンコ♡ 7/12・13 リリィとお出掛け♪

2014年07月14日

こんにちは!(^^)!

この間お休みにリリィとドッグランに行ってきました(*^-^*)

リリィとのお出掛けは久々♪

最後に写真を載せますね(*´ω`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05220  はなちゃん♡

 

ありゃ、今日は下に降ろしたら壁の隅っこに行ってしまいました( ;∀;)

でも顔はちゃんとあげてカメラ目線をしてくれました♪

前回短くカットしたのでお母さんに「お手入れしやすくなったわー♪」

と喜んで頂けました♡

 

DSC05223  チョコちゃん♡

 

寝顔を激写( *´艸`)

アゴを支えてカットするのでウトウト∼ってするワンコ、結構います♡

この表情に癒されますねー(*^-^*)

そして肝心の最後の写真を忘れてしまいましたm(__)m すみません・・・。

 

DSC05226  こてつちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ものすごくいい笑顔!(^^)! かわいいー♡

短めカットですっきりしました♪

カットとても大人しくてやりやすかったです(*´ω`*)

頑張ってくれましたー♪

 

DSC05277  マッシュちゃん♡

 

短くカットしたばっかりなのですぐ乾く♪

今日もお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC05229

 

今日もゆった∼りお風呂に浸かっていました♡

 

DSC05270  キキちゃん♡

 

カット後のくつろぎタイム♪

この後はスースー寝息をたてて爆睡してました(*´ω`*)

 

そして遂に激写!

 

DSC05265

 

ちょっとわかりにくいかな? 今後ろ足を上げて

自分でベビーバスに入ってくるところですー( *´艸`)

 

DSC05289  ココちゃん♡

 

カメラに近づいてきてくれました♪

トリミング後はじーーーーっと外を見ていて、お母さんが来たら

私に教えてくれます(笑)

今日もお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC05292  ソルちゃん♡

 

毎回大きく成長しています♡

前回はドライヤーの風に怖がっていたのに、今回はテーブルの上で

お座りできるようになりました♪

今後も成長が楽しみです(*´▽`*)

 

そしてソルちゃんと同じ家の子のコロナちゃんもシャンプーしたのですが

写真を忘れてしまいました(T_T)

コロナちゃん、今回はものすごく毛が抜けましたねー!

苦手なブラッシングも頑張ってくれました♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

20140711113954  リリィ♡

 

いい笑顔ー♡

今年で11歳になりますがまだまだ元気ですよー♪

お休みにドッグランでリリィと2人、ラブラブデートをしてきたのですが、

茨木にある「ぷらすわん」っていうドッグラン(ドッグサロンやホテルもしています)

ってみなさんご存知ですか??

ドッグラン、めちゃめちゃ広いので一度行ってみて下さいー♪

私のドッグトレーナーの時の同級生が店長しているお店です(*´ω`*)

 

http://www.wgpw.jp/  ←HPです♪

 

リリィが元気なうちにもっと色んな所に連れてってあげたいな♡