Lilyのワンコ♡ 7/5・6・7

2014年07月07日

こんにちは!(^^)!

今日は7月7日☆ 七夕ですねー♪

でもあいにくな天気なので星は見えなさそうですね・・・(T_T)

夜だけでも晴れないかな(´・ω・`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05070  みるきぃちゃん♡

 

今日は短めすっきりカット♪

外にお母さんがいるので気にしてしまい・・・(;´ω`)

いつもカットもシャンプーもすごく大人しくさせてくれます♪

 

DSC05059

 

マイクロバブル♪ いい湯だな∼∼∼♪

 

DSC05073  たろうちゃん♡

 

とっても大人しく浸かってくれるようになりました(*^-^*)

 

DSC05088

 

そして初の全身サマーカット!

顔周りのカットは徐々に慣れていこうね♪

 

DSC05081  じろうちゃん♡

 

いつもポーっという感じで大人しいです(*´▽`*)

 

DSC05091

 

こんなに笑顔なの初めてみました!(^^)!

じろうちゃんも初カット♪

見えませんがライオンしっぽです(*´ω`)

 

DSC05149  Qooちゃん♡

 

モヒカン男子♪ 舌がチロッと見えてるよ∼

Qooちゃんの初回の時に撮った写真を家族の方が大変気に入って下さって

持ち歩いてくれてるそう(*´ω`*) みんなに愛されてるねー♡

 

DSC05101

 

ちゃんと座ってお利口さんにしてくれます♪

 

DSC05154  マルちゃん♡

 

トリミングが終わってくつろぎモード(*´ω`*)

今日は久々にツルッとカットしましたー♪

うちでは2回目のカットでしたが、前回よりスムーズにできました!(^^)!

トリミング後のおやつは、ガツガツ食べていましたよ♡

 

DSC05193  チョコちゃん♡

 

全身カット♪ 笑ってくれました(*´▽`*)

とっても大人しくさせてくれましたー♪

 

DSC05163

 

この顔見て下さい!!

この一瞬だけじゃなくて、マイクロバブル中ずーーーーーーっと

このうっとーりした顔だったんです( *´艸`)

写真は下から撮りましたが、ずっと私の顔をこの顔で見てくるので

なんだかこっちまで癒されました(*´▽`*)笑

 

DSC05199 ショコラちゃん♡

 

今回はちょっと期間が空いたので抜け毛が多かったです!(^^)!

すっきりしたねー♪

ばっちりカメラ目線でキメてくれました♡

お迎え待ちの間は「なでてー」と隣にきてくれてかわいかったです(*^-^*)

 

DSC05209  トムちゃん♡

 

ツルッとサマーカット+ライオンしっぽ♪

旦那さんはロングコートやのに∼と反対だそうですが・・・(笑)

今日はカット中居眠りしていました( *´艸`)

 

DSC05203

 

「トム∼∼」と呼ぶと耳をピンと立ててこっちをじっと見てくれます♪

 

DSC05215  チェリーちゃん♡

 

今日も大騒ぎでしたが(*´▽`*) 頑張ってくれました♡

徐々にトリミング嫌いもなくなるといいな(*^-^*)

写真は、リードを見せたら嬉しすぎて動く中での1枚♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)