Lilyのワンコ♡ 6/19・21

2014年06月21日

こんにちは!(^^)!

みなさんワールドカップ開催で寝不足の日が続いてませんか?笑

私は・・・眠いです(;´Д`)笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04635  マルちゃん♡

 

シャンプーコース+おやつセット♡

今日はかわいい「マルくん」って名前の入ったお散歩バッグを持ってご来店♪

次回は久々のカットー(*^-^*)

 

DSC04645  ぽんちゃん♡

 

今日はシャンプーコースのLilyスペシャルで♪

フワフワになりました!(^^)!

お迎え待ちの間はとーっても大人しく寝て待ってくれていましたよ♡

 

DSC04666  ラムちゃん♡

 

かわいいピンクのお洋服を着てご来店♪

何も考えずに終わった後、女の子チョーカーを付けていて、

お手紙を書いてる時に男の子だったと気づきました!笑

かわいい顔してます♡

 

DSC04691

イヴちゃん(左) & ムッタちゃん(右)

終わった後にそれぞれの写真を撮ったのですが、このツーショットが

かわいすぎたのでこれをアップしました(*´▽`*)

「ボクもボクもーー」っていう感じで2頭で窓から覗いていました( *´艸`)

 

そして見て下さい・・・

 

DSC04698-1

 

このくつろぎよう!♡笑

お迎え待ちの時に私が座ったら2頭が近寄ってきてくれて・・・

 

DSC04703-1

 

こんな感じでお迎えを待っていましたよ(*^-^*)

私も癒されました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)